dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半くらいの彼氏がいます。

お互い一人暮らしですがこれまではどちらの部屋にも行ったことはありません。
泊まる時はビジネスホテルを取ってくれていました。

最近彼が私の部屋に来たいと言い出し、
メッセージのやり取りの中で「私も(あなたの)部屋へ呼んでね」
という意味合いの、うちに来るならお互いの部屋を訪問することをほのめかしたら、
次の返信でイエスともノーともなく、その件についてスルーされました。
※まだうちには入れていません。

女の部屋には行きたいけど自分の部屋に呼ぶのは嫌だってことですよね。
これってモヤっとします。
付き合ってぞんざいに扱われたことは無かったし本命の付き合いかと思っていたけど、
セフレ認定されつつあるってことですかね?
男が女の家に行きたいってだいたいろくなことがない気がします。

A 回答 (4件)

人間関係で勘違いすると後々面倒なことになりますので、直接ご確認下さい、

    • good
    • 0

セフレ認定とまではいかないと思います!


ただ、彼には部屋を見られたくないまたは見せれない何かがある
のだと思います!
例えば、好きな彼女に見栄を張ってしまったけど実はすごく汚くて
人が入れるような部屋じゃない、ボロアパート、一人暮らしと言って
しまったけど実は実家暮らし...など
気持ちとは別の問題があるのだと思いますが、話し合ってみるべき
だと思います!
    • good
    • 0

ホテル代が続かなくなった


使う費用がもったいないと思ったからでしょう
嫌ならきっぱりと断ればいいだけです
会ってエッチをするのが目的なんですからすでにセフレです
女のいう事を聞いてくれなくなった時点で恋愛ではありません
単なるエッチの出来る都合のいい女です
    • good
    • 0

彼の部屋へ行くことを断られた=セフレ認定?ってのは雑過ぎな考え方だと思うよ。



まぁ今回の件以外にも「セフレ?」と思うことが有るならばまだわかるけど、部屋へ呼ぶ呼ばないだけではわからないんじゃないかな?

例えばだけど、あなたは彼があなたの部屋へ来るのは願ってもない話、あなたからお願いしたいくらい「是非是非!」って感じなの?

例えばだけどあなたと彼が中高生くらいで二人きりになりたいけどなかなか良い場所がない、ホテルは年齢的にも行けない、そうなるとどちらかの家しかないから行きたい。でも断られたなら「え?」と思うのかもしれないけど、あなた方は既にホテルでお泊りもされてそれなりのこともされていると思うのですよ。別に今更「二人きりになりたい、でもなる場所がないから自宅」ってこともないわけじゃん?

そもそもお互い一人暮らしで何故ビジホに泊まっていたの?それも昨日今日の話じゃないでしょ?1年半くらい付き合っている何処かのタイミングでビジホ案が出て、そうやって二人の時間を設けてきたのではありませんか?

何故あなたの部屋じゃなくビジホだったの?もちろん彼の部屋でも良かったんだけど、あなたの部屋って選択肢でも良かったですよね?

初めての日はホテルで良いと思う。でも1年半もの間お互い部屋へ招かなかったのは彼もあなたも躊躇してたってことじゃないのかな?

それなのに今回の件だけで「セフレ?」になるの?

私も一人暮らししてたことが有るけど、そりゃ悲惨な部屋でしたよ。彼は違うかもしれないけど、人に見せられないくらい荒んだ部屋でしたからね。初めて彼女が来るってなった時はとりあえず押し入れに何でもかんでも詰め込んで、必死に台所や風呂場を片付けて「よし!キレイになったな」と招き入れたら、彼女から「今度来た時お掃除してあげるね」と言われたのを思い出しました。

彼が私と同じような部屋へ住んではいないのかもしれませんが、そういう可能性だって有ると思いますよ。

うちに来るならお互いの部屋を訪問する
何故交換条件のような話なんですか?

あなたも拒んでいたんじゃないの?
あなたの部屋は誰が訪れても恥ずかしくないようなお部屋ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!