プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺適当だからって言うのが口癖の彼氏と向きあえると思いますか?

A 回答 (6件)

向き合えるでしょ。

向き合えないやつ心狭すぎん?(笑)
    • good
    • 0

「だらしない人間」と公言してます。



あなたが「ま、いいか」と思うのなら、そういうことに関しては文句を言わないことです。
    • good
    • 0

適当に向き合えば良いと思います。

    • good
    • 0

もう、何回も股を開いたんでしょう~!


今更、何を言ってるの??
    • good
    • 0

そりゃ、あなた次第です。

    • good
    • 1

自分の行為の結果に対して責任取りたくないって公言してるということですね。


向き合うというより、付き合うのを止めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!