プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私には彼氏がいるんですが、(ここでの名前は適当なのでスルーしてもらって良いです)、その彼氏も私もtwitterをやってて相互の関係でもあるんですが(リアルで関係のある彼氏です)、その彼氏が一生を添い遂げるとか言ってたくせに私のこと何も考えてないし、さらに私が失敗したら失敗をオナホになってチャラにしてやるとか言ってて口にぶっ込まれて出されて、あとはなんかそのあと「なんか、冷めちゃった」とか言ってきて「胸なさすぎ、あと、痩せすぎ」とか愚痴の連続で怖くて怖くて、その後私がずっと謝ってなんとかやりすごしたんですけどそいつ私の家に泊まるために遠方からやってきたからしょうがなくて、なんか朝起きたら「昨日はなんかごめんね、あんなことになっちゃって。俺もなんか大人気なかったね」とか言ってきて「お互いあれは水に流そう」とか言ってきてちなみに私がした失敗とは彼氏がおごってあげるからなんでも買って買ってっていってくれてコンビニで私がその言葉聞いて嬉しくなっちゃってたくさん買って彼氏がレジにいるときに一緒に出したらそのことを奢ってくれるって意味じゃなかった(?)らしくてそれに対してなんかめっちゃ怒られてそれなんですけど私の失敗って、

この人って何を考えてるんですか?

この人って何を奢ってあげるって言ってたと思いますか、ちなみに寄った店はそのコンビニだけで、そのあとは銀だこでリフレッシュしようみたいなこと言われてたこやき食べさせられた後に私の家に向かいました。

A 回答 (2件)

コンビニで正解だとおもいます、思ったより多かった(金額が高かった)ので、その場をやり過ごした…?

その後の行動はなに…?理解不能です。

水に流そうって、このシチュエーションの場合彼氏さんが言うことではない気がする。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね…。
多分そうですね、なんかたくさん買っちゃったので…。
もうちょい具体的に注意してくれればわかったんですけど、本人に聞く勇気がありませんでした…。

理解できない了解です。
私もなんかちょっとよくわからないです…。

確かに、なんか従えてくる感じなのでアレなんですよね…。

その人はサイコパスじゃなくて異常者じゃなくて

自己責任とりたくない自己中
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです!

わかりました。
自己中はめんどくさいですね…。