dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことについてです。遅刻約束破る埋め合わせをしないが目立ってきて4回くらい言ったのですが一向に良くならないというか適当さを感じたのでズバッと言いました。
下の写真がその内容です。私の言ってることは間違っていますか?何考えてるかわからなくて怖いです、乗り越えていけると信じているけどやっぱりちょっと悲しいです
死ぬほど許してきたし待ってきたし機会も与えてきました。
でも別れようとは思っていません
自分のために別れた方がいいという意見もあると思いますが、彼自身ちゃんと認めているしちゃんと受け止めてくれてるし愛は感じています。ただ口先だけなんだろうなその時だけ反省するタイプなんだろうなと思っています。
好きでも別れる覚悟はしといた方がいいなとは思っているのですが、彼氏から連絡がくるまでどういう心構えで(?)気持ちで(?)過ごせばいいか分かりません。
自分の趣味とか友達と話したりして気を紛らわそうとしてもどうしても頭から離れません。
どうしたらいいですか、、;;時間がやっぱり解決してくれるのですかね

「彼氏のことについてです。遅刻約束破る埋め」の質問画像

A 回答 (6件)

正しいですが口うるさい。、貴方に従う人では有りませんから好きなだけイライラして問い詰めて過ごして下さい。

別れる気がないのなら仕方が無いけど相手は貴方を嫌っています。怒った後出ないと抱いてくれない。哀しい女の定めですネェ。
    • good
    • 0

彼からしたら、許してくれると思ってるんだろうし、実際にそうだったから反省する訳ないよね。


彼の中のあなたへの優先順位が下で、大事にしようとも思ってないんだろうね。

言われて、今、彼は逃げてるとこでしょ。
「別れたいとは微塵も思ってない」って言ってるし、ちょっと時間たてば機嫌治るでしょ!ぐらいにしか思ってないよね。
彼に変わる気がないんだから、時間は解決してくれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまさっき連絡が来ました
ちゃんと読んで理解したそうです!!確かに主様の意見もおっしゃる通りだと思います。
彼から理解したとのことなのでこれから様子見ようと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 15:25

一向に良くならないということは、


彼は遅刻や約束破ることは
大したことじゃないと思っているのではありませんか?

画像の文面を見たら
すごく上から目線で彼に伝えている。
そんな印象です。

彼には彼の考えや意見があるのではないでしょうか?
遅刻をしたり約束を破ったり
埋め合わせをしなかったり
それは、なにか理由があるのではないですか?

ろこもしさんの言いたいことも分かります。
解決方法は、いくら遅刻されようが「気にしない。」ことだと思います。

それでも気になるのであれば、
別れるしかないのかもしれません。
ろこもしさんは別れる気はないと書いていますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線というか今まで散々謝って直す気をつけるとまで言って友達と遊んだりしてるんです。
彼が変わると言わなければこんなこと言ってませんし別れてます。

お礼日時:2023/03/07 12:21

貴女が別れる気が無くても彼の方から別れを告げる可能性もあります。



貴女への愛情や魅力や価値が尽きてきて貴女との付き合いに疑問を感じている場合もあります。

最近の女性は求めてばかりで与えないので飽きられるのです。
    • good
    • 0

彼は当初相当無理してたのではないですかね。


それがつらくなって、徐々に普通の自分に戻りつつあるのでは。

あなたの言い方は相当キツいですから、そのもの言いに圧倒されてきたのかも知れません。

彼だけの問題ではなく、あなた自身も振り返ってみる必要があると感じました。

ま、出来ない約束はしない、期待しない。
その時、何が残るか、でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく考えさせられました
主様の意見を今の彼氏ともそうですがこれからの人間関係で大切にしていきたいです
とても大切なことを学べましたありがとうございます。恋愛に具体的な正解はありませんし、不安なことも多いですが頑張っていきます

お礼日時:2023/03/07 10:57

別れる気がないならあなたたちが自分で解決するしかありません。

あなたは彼氏さんのそこを受け入れて生きるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!