dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビでタイタニックのデジタルリマスター版観ましたがやっぱり面白いですね。
一部では不謹慎だ!自粛しろ!ってクレームアルミたいですがどう思いますか??

A 回答 (2件)

クレームを出すようなことじゃないです。

映画タイタニックは100年も前のタイタニックの事故による沈没とそれにまつわる恋の物語ですが、今回の事故は沈んだタイタニックを物見遊山で行こうとして事故に遭ったものです。デジタルリマスター版の放映は以前から決まっていたことだし、今日放映したからって事故被害者を貶める行為でも何でもないです。
    • good
    • 0

昨日今日で番組編成している訳ではないからね。


たまたま被っただけなんだが。
イカれた人達が不謹慎だ〜って騒いでいるんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!