プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、フジテレビが夕方にガリレオを再放送している

あんな面白いとは知らなかった

何故なら、当時は、頭が追いついてないから

私は今25歳

で、両親は、トリックもガリレオも観てた

俺も横にいたが、なんとなく部分的に覚えてるくらいで、内容は分かってない

大人になって、あーこりゃおもしろいわ と納得している

ガリレオの前は暴れん坊ママやってましたね

フジテレビも、ポップアップの枠、ドラマにすれば?と思います

で、トリックもやってほしいけど、可能性はどうですか

夕方に、きょこん、貧乳、アウトですか?

A 回答 (3件)

アマゾンプライムビデオで今やってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードや口座を持ってません

ダゾーンのように、コンビニで現金支払い、ができるものですか?それは

お礼日時:2022/09/22 17:03

CSテレ朝チャンネルでよくやっていますよ。

    • good
    • 0

Amazonで月500円払えば全部見られるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードや口座を持ってない

ダゾーンのように、コンビニで現金支払い、ができるの?それ

お礼日時:2022/09/22 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!