dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合ってない女性と花火大会でその日普通のホテルで一泊するんですが、同じ部屋に泊まるってことは向こうはやっぱそういうことを了承してるんですかね?

A 回答 (6件)

当日はシチュエーションを高めて下さい。

次に繋げる感じで。女の子も乗り気だったら、キスして様子を見て下さい。羨ましいです。頑張ってね。
    • good
    • 0

はい、了承済です。


貴君も奮起して、一晩中、彼女の頭に花火を咲かせて上げましょう (^o^)
    • good
    • 0

まだ付き合ってない って事は、付き合いたい人なんですか?好きな人?


だとしたら、たとえどのような状況でも離れて寝ましょう。それか、順序が違うけど。花火大会で告白。それからチュー。とにかく、チューでその日は寸止めです。
交際0日は、そこまでですよね?え?違う?
    • good
    • 0

逆にいずれ捨てる女決定だけどな。

やり捨て。
    • good
    • 2

ナメナメハメハメと言うことでしょうか?完全に了承です。

まぁ頑張ってください。
    • good
    • 0

してると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!