dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って風俗に行った事ある男性をどう思うんでしょうか?

A 回答 (3件)

過去なら仕方ないけど、ノリで一回〜くらいじゃないと引きます。



付き合ってからは絶対無理、不潔
    • good
    • 3

筆おろしは風俗でしてもらって女の扱い方を学んできてほしいけど口には出してほしくないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性目線ですか?

お礼日時:2023/06/25 07:29

『けがわらしい』と思う。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています