dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非現実的ですが、大谷選手に本気でアプローチされたら全員乗り換えますか?
まあ総合スペック日本トップですから当然ですか?つまりはスペックを上げれば絶対誰でも手に入るから頑張れてことですか?

A 回答 (3件)

スペック高い人の経済面には惹かれるけど、


それよりも自分を大切にしてくれるかとか一緒にいて楽かの方が大切。どんなにスペック高くても合わない人は合わないと思う。
    • good
    • 0

乗り換えません


男だったら誰でもいいというわけではありません
女にも男を選ぶ権利はあるしスペックがそろっているからと言っても
気持ち悪い人は気持ち悪いんです
大谷が気持ち悪いとは言いませんが
レベルが違いすぎるのに
同じ男と考える思考が気持ち悪いのです
    • good
    • 0

当然だろう


草野球で上手い方といわれるレベルで調子こいてる旦那と超一流選手じゃ比べ物にならんだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!