電子書籍の厳選無料作品が豊富!

檀れいって消えました?

A 回答 (5件)

ドラマで所長のような役に出ていましたし


今は舞台じゃないですか
    • good
    • 0

「檀れい? アイツ、宝塚出身ということで、私とキャラがかぶるのよね。

邪魔だから消してやったわ」

と、
こんなことを言っていそうな人に心当たりはないですか
女は怖いよ
    • good
    • 0

つい先日、出演舞台観ましたよ。


後で年齢を知ったのですが驚きました。
とても華やかで所作が美しくかわいらしさもかなりのものでした。
    • good
    • 0

金麦のCMに出演されていた頃ほどはテレビでは見ませんが…


今は舞台に出演中だそうです。
https://www.ohtapro.co.jp/talent/danrei.html

金麦の前もあまりテレビ出演が多い女優さんではありませんでしたし、今の状態が普通なのかも。
    • good
    • 0

消えてないですよ。


ドラマも出てるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!