dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「なんでも相談してね」とLINEを自分から教えてくれた職場の先輩男性はどんな思いなんでしょうか?

先日、職場の先輩男性が異動になりました。とても良くしてくれて、複数人ですがごはんも何回か行きました。でもLINEは知りませんでした。
異動最終日に「いつでも困ったことがあったら連絡して」と先輩からLINEを教えてくれました。その日の夜、何通かLINEしました。わたしはちょっと気になっていたのでとても嬉しかったのですが、先輩はどのような心理だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「なんでも相談してね」

• 0

わかりませんねぇ。

LINEで聞いてみましょう(o^^o)
    • 0

ちょまって、うちらはその先輩の情報も、普段のお二人の関係性も、ここの少ない情報からでは読み取れないよ…。

さすがにわからん。

とりあえず、LINE交換してやり取りできた。ぐらいは思ってるだろうけど…
そのLINEの内容もわからんし、2人にしかわからん内容なのか、事務的なことなのかすら知らないのよ…。

ある程度は想像したり、経験の中からこれかなー?ってのを考えたりするけど、これは情報無さすぎてわからんよ…。
    • 0