プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメや漫画や小説でイキったり下品さで突き進むようなドラマの作り方は嫌いですか?

また、何故最近はこのやり方が多いんですか?

A 回答 (1件)

「嫌いですか?」でなく「嫌いです」なんですね?自分の意見も芯に入ってないとキッカケも動悸も無しで変ですよ。


まあ二番煎じの氾濫で全体的につまらないのは確かです。絵が綺麗になってもアニメーション効果が手抜きだったり、どこかで見たようなストーリーの物や絵も画一的なのが溢れていますから。
お金掛ける事が出来なくなってるのが原因になってるんでしょう。
売れないから費用が出ない。費用が安くなると良いものは中々作れない。そんな環境ではクリエイターの質も落ちてくる。

安く簡単にテンプレで作ったりする。その方が楽だろうし、コケた時損害も少ない。世相を反映していると言えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ですもありますがね意思としては

お礼日時:2023/06/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!