dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は、私の事大切にしてくれてるし
安心感がすごいし、私も大好きです。

人の不倫話や浮気話などを聞くと
すごく凄く不安になってしまって

彼がもし浮気したらとか色々考えると
息が苦しくなります。
そして彼が突然、事故とかで何かあったり、死んでしまったらどうしようってたくさん考えてしまって
ほんとにきついです。

なんでこんな悪いことばかり考えてしまうのでしょう。。。

こんなこと考えるのはよくないってわかってるのに、、

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

これから幸せな人生を歩こうと云うのに、今から心配症でどうしますか。

そんなではマリッジブルー確定ですね。今は、彼の人柄を信じていれば良い、それだけです。
    • good
    • 0

まだお付き合いして日が浅いのでしょうか。


何事も年月を積み重ねて、信頼と自信がついていくものだと思います。
彼との毎日を大事に過ごすうちに、その手の不安も消えていきますよ。
    • good
    • 0

子供を作ってみては


子供ができれば浮気されても離婚して子供に尽くせますし(そもそも結婚しないかもしれませんが)、彼が死んでも同様です
そして子供のために自身が強くならねばと思えますし、実際強くなれます。
    • good
    • 0

大好きだからですよね。


大好きすぎて心配になっちゃうんですよね。
わかるわかる。昔はそうだったなー(汗)

一緒の楽しい未来をいっぱいいっぱい妄想してみてー!
    • good
    • 0

恋人いない人間が何人いると思ってるのだ?


それに比べたらおめでたい悩みだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!