dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスは女性の口に男性がツバを入れるんですか?

A 回答 (4件)

いいえ、女性の唾液を男性が吸い尽くすんですよ!


挑発的な女性だと、反対に吸い尽くして来ますけどね!?

男女共に唾液の交換は、性欲を高める事が科学的に立証されています。
    • good
    • 1

こんにちは。


チューも慣れるに従い、変わってきます。
1.唇を押しつけて吸い合う
2.舌を舌で突き合う
3.相手の口に舌を入れ、歯茎などを舐め回す
4.吸い合いながら唾液を交換する

色々試して下さい。
ただし、相手が嫌がることは避けましょう。
    • good
    • 0

ベロで口の中をナメまわすのさ。


んで、湧いてきた相手の唾を飲み込む。

その後はベロで口の中をなめまわす
んで、湧いてきた相手の唾を飲み込む

その後はベロで口の中をなめまわす
んで、湧いてきた相手の唾を飲み込む

無限ループやね。
    • good
    • 0

唇や舌で相手の本質を感じる行為です


 ツバなんか入れてたらぶん殴りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています