プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先での恋愛ってよくあることなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

よくあるかはわかりませんが、学生時代ファミレスで深夜シフトで一緒に働いていた30代の人妻に口説かれて、バイト終わった後にその人妻とエッチしてました。

バイト先での恋愛は後にも先にその時だけだったので、よくあることではないのかと。
    • good
    • 0

彼氏ほしい彼女ほしいという、やりたい盛りの年代の多いバイト先ならそうでしょうね。

    • good
    • 1

あります。


仕事ぶりからその人の性格がわかります。
まずは、真面目に仕事をしましょう。その間だに
気になる人への気配りも忘れずに。
    • good
    • 0

脳内のドーパミンが出るので、よくある事です!


チコちゃんで、やってたよ。
    • good
    • 1

バイトの出会いは多いです。

でも、おすすめはしません。
    • good
    • 0

あるわ。


中には、出逢いを主目的にバイトしている人もいるわ。
あと、居酒屋チェーンの場合、バイトの女の子を手籠め
にする事を生き甲斐にしている屑店長もおりますわ。
W民では15歳のJKを孕ませた糞野郎(妻帯者)もおりますわ。
※これは身近で起きた実話ですわ。

ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

よくあることです。



別れたらどちらかが辞めます。バイトだから気軽です。
他のバイト仲間と付き合った人と自分が付き合うとかもあります。

混沌としていますが、そこが面白いです。
人間ドラマです。

お金を稼ぐ場所ではありますが、
異性と付き合えるなら、お金以上の価値があると感じるでしょう。
    • good
    • 2

滅多に無い、あることはある。


きっかけの1つだから、バイト先で良いなという異性がいたら 恋愛を掴もうとはするかもね。

バイト先だけではなく、職場恋愛もあるし(正社員とアルバイト)とか..でも、滅多に無いと思うが あることはあるなぁ...。
    • good
    • 2

学校や会社で恋愛した場合、


気まずくなっても、学校や仕事などを辞められないけれど、

バイト先なら、バイトを辞められることもあるので
出逢いの場としての気軽さは、あるんだと思います。
    • good
    • 1

ここでも関連した投稿が毎日のようにありますよ。


それが実態ってことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!