dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達がいない彼女のことをどう思いますか?

A 回答 (4件)

友達と思われてないないのに友達がいっぱいいると思ってる人より、いいと思います

    • good
    • 0

人間関係を築くのが下手。

つまり、他者の気持ちになったものごとを考える事が苦手なのです。
    • good
    • 1

別につき合ってHする相手の交友関係なんて興味ありません。

友達を紹介してやらせてくれるのなら話は別ですけど。
    • good
    • 0

今、友達などの、横の繋がりが、希薄になっています。

普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!