電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレとデート食事なしの直ラブホ休憩(2.3時間?)してセックスをするために会う時、メイクってどうした方がいいですか?
私はすっぴんブッサイクなのでメイクしてマシなブスに変身します。
セックスするためだけに会うのにメイクするのは変ですか?
セックスするだけなのにバリバリメイクされたら引きますか?

A 回答 (5件)

セックスするために会うんだし、いい女に見えるようメイクすべきなんじゃない?


どうせヤルだけだしと部屋着にビーサンで来られても嫌でしょ?
    • good
    • 1

いや、眉が短いとか・・・無い人だと・・・


公家みたいだったりしたら違和感だらけです。

普通のお顔に見える程度はして欲しいですね。
    • good
    • 0

ブスだと興奮できない

    • good
    • 0

相手がブス専ならノーメイクでいいと思います。

    • good
    • 0

あまりしないほうが良いと思います。

化粧が相手の服に付いたり。口に付くから、嫌がられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています