アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんにバレンタインデーにお手紙書く女性店員さんの心理とは?

A 回答 (6件)

情報が少ないですが、



内容じゃないでしょうか。

広告ではないですよね。
店舗の営業ではないですよね。

公私混同していないか見極めできますよね。
お客さんを好きになることは可能性としてありますから…
    • good
    • 2

手紙なら恋愛感情でもあるんじゃない?


カード程度のものなら、お店のサービス。
    • good
    • 1

それを人は営業活動と言います。

    • good
    • 8

先ほどから


同じような質問を多々していますが、
「手紙書く女性店員さんが、
アナタに好意があるから手紙を書いている」と
いう回答が欲しいのですか?

 女性店員が、アナタに好意があると
思うなら ココに質問せず
さっさと告白すればいいのではない?
    • good
    • 5

お客に好意があるのでなく


お店に来て どんどん
お金を使って下さいっていう心理です
    • good
    • 4

そんなん呑み屋のねーちゃんの宣伝くらいちゃうの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!