電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ最近は行方不明の人を霊能力で探す事をしなくなったのですか??
見つかって欲しくないのですか??

A 回答 (6件)

心霊系の番組は全般的にやらなくなりましたね。


これね、インチキがバレたり、出演して名が売れた霊能者がいわゆる霊感商法的なことやって捕まったり、放送局にとってリスクが高いってことでどこも手を出さなくなったんだよね。
中には本物の霊能者のひともいるんだろうけど、そんなの事前にわかんないもんね。
ああいうの、昔はたとえインチキでも面白ければそれでよかったんだけど、昨今は冗談がわからないような無粋な人がマジ切れして「インチキだ!」って騒ぐから。
あなたがおいくつか知りませんが、昭和の時代はこの手の番組いっぱいあって面白かったよ~。
    • good
    • 0

突き詰めると ヤラセ番組になって行くから・・では?

「なぜ最近は行方不明の人を霊能力で探す事を」の回答画像5
    • good
    • 0

昔みたいにヤラセは出来んし、嘘っぱちだからね。


そのうち朝の占いとかも無くして欲しいわ
    • good
    • 1

無駄なことにお金を捨てられなくなってしまったのだろう.

    • good
    • 0

嘘だからだよ

    • good
    • 1

はい、見つけてほしくないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!