電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人と旅行に行く時ってHするものなんでしょうか


男と2人きりの旅行に行ったことないので分かりませんし、今のところ予定もないですが正直無理だと思います
行為が嫌いな訳じゃないですが体力的な意味で無理です
特に海外なんて夕飯食べてホテル戻ったらシャワー浴びてすぐ寝ました
妹がシャワー浴びてるあいだほんと眠くて仕方なかったです
ハネムーンは海外に行くことが多いし、私も海外に行きたいんですがこの状態で体力の消耗が激しい夜の営みなんて絶対無理です
夜の営みまでやる派の人は体力がかなりある方なんでしょうか

A 回答 (10件)

男の人と2人きりの旅行に行く時ってHするものなんでしょうか


そうですね!
夜の営みまでやる派の人は体力がかなりある方なんでしょうか
 そうですね!
私も体力ない方ですし夜は営みより眠くてしかたありません!
寝起きの方が元気いっぱいです。ですから
よく食べてよく睡眠をとってよく動きましょう!そして
夜はマグロになったらいいでしょう!そうすれば朝に後ろ向きで思い出を作ればいいかと!
    • good
    • 0

こんばんは。


>男の人と旅行に行く時ってHするものなんでしょうか
→特別なお年寄りとか子供でない限り、Hは付きものです。
>ハネムーンは海外に行くことが多いし、私も海外に行きたいんですがこの
 状態で体力の消耗が激しい夜の営みなんて絶対無理です
→ハネムーンでH無しは成田離婚の可能性大です。
 ハネムーンの考え方
 ・毎晩Hすることを前提に旅行計画を立てる
 ・夜はHするので、寝不足になる(一晩中Hすることもあるので)
  よって、昼の移動時間(電車とかバス)は原則睡眠に当てる
  観光は体力が余っていれば、見学する程度に考える
 
  私の場合。
  新婚旅行では毎晩Hしました。
  観光は2の次。新婦との合体が最優先でした。
  移動中は寝ていたので、観光した記憶は殆どありません。
  ただし、30年後に、2人で再度、同じ所に行きました。
  今度はユックリ観光出来ました (^o^)
    • good
    • 1

普通はそうでしょ‼️でも、いっしょに寝てて指一本触れなかったら、これも又別の意味で悲しいと思うけどなぁ⁉️?(・_・;?

    • good
    • 1

自分は家でやっても旅行先でやっても同じという考えだったのですが


⇒ 面白い答えですね。 ウケました。
もっと感情込めて日々 エッチしましょうよ。
仕事じゃ ないんですから。笑
頑張って体力付けます!
⇒ 前向きになったんですね。 これは 良い事です。
素直でよろしい。
    • good
    • 1

旅行って特別なものですし、記憶にも残りますからね。


いつもと違うシチュエーションですし、エッチも盛り上がりますからね。
体力的に絶対に無理って始めから決めつけないで下さい。
それだったら日中 体力消耗しないようにすればいいだけじゃないですか。
自分が貴方みたいな人と旅行に行くとしたら・・・旅行に行って何が楽しいのか わからないので、二度と旅行なんて行きませんね。
お泊り旅行=エッチ ではないですけど・・・・かなり淋しい旅行かなぁっと。
だったら、友達同士で行ってくればいいじゃん!的な。
男性だって 女性に合わせて行きたい所に連れて行ってあげるんだし、 そこも 持ちつ持たれつでエッチも付き合ってあげないとですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます
普段してるから良いというものでもないのですね
自分は家でやっても旅行先でやっても同じという考えだったのですが
頑張って体力付けます!

お礼日時:2023/06/27 14:14

そこまで体力無いなら恋人との旅行は難しいかと。



家族や友人と行くべきです。

性行為ありきでは無いですが拒絶するのはどうかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏できるまでに筋トレ頑張って体力付けます(*・ω・)*_ _)

お礼日時:2023/06/27 14:13

泊まり=やる‼️♂♀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね

お礼日時:2023/06/27 14:13

はい、当たり前です。


体力が無ければ、お相手のなすがまま、でよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 14:04

そうならないこともありますが、そう思っているのが常識です。



相手がその気になった時、そんなつもりはないんだけどと断るのはマナー違反でしょうね。
する気がない・したくない・できない、なら相手と事前に話し合って承諾を得るか、旅行にはいかない。
どっちかです。

旅行で体力がなくてセックスできない、というのは、ちょっと体力無さ過ぎだとは思います。
よほどハードスケジュールとか、60,70代ならしかたないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行はとにかく歩くプランだったのでそれもあると思います
1日2万歩とか歩いてたような。
ちなみに20代からそんな感じです
いま30代前半なのでお付き合いする人ができるとしたらおそらく同世代だと思いますがそれくらいの年齢の人って旅行で歩き回ってさらに行為するような元気ってあるんでしょうか

お礼日時:2023/06/27 14:04

その結果、成田離婚も考えられる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行以外で拒否せず行為をしててもダメですか
行為なんて日本でもできるのにわざわざ旅行でする意味ある?って思います

お礼日時:2023/06/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A