アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Mi Smart Band 5」から、「Smart Band 7(日本版)」に買い換えました。アプリは「Zepp Life」を使っていたので、そのまま引き継ぎしています。スマホはiPhoneです。

世界時計で外国の時刻を追加したいのですが、設定方法がアプリのどこを探しても出てきません。「Smart Band 7」の画面で世界時計を見ると「追加された都市はありません」と出ます。

どこで追加するのでしょうか。

ネットで調べてますが、解決しません。ご存じの方がいらしたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Smart Band 7 のサポートアプリは、Zepp Lifeではなく、Mi Fitnessです。

過去のZeep Life 情報も移行可能です。

Mi Fitnessで接続できれば、デバイスタブの世界時計で、都市を追加することができまます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。「Zepp Life」を最新にアップデートをしたら無事「世界時計」が出てきました。お手数をかけしました。

お礼日時:2023/06/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!