アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先にイケメンでは無いが高身長でかっこよく見える方がいらっしゃいます。なぜかっこよく見えるのでしょうか。

A 回答 (7件)

周りが、皆さん低身長、不細工、高齢者・・・という展開なら、カッコよく見えても不思議ではないと思います。

    • good
    • 1

姿勢が綺麗なのではないですか??



人間、歩き方、立ち方などの姿勢が良いとカッコよく映るものです。
ましてそこに身長が加わればなおさらです。
    • good
    • 1

あなたが高身長フェチだからですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

雰囲気イケメンって事じゃない?


顔の作りよりも、スタイル良いとか、オシャレとか、なんかそういうの。
女でもあるよね。顔だけ見ると美人!って訳じゃないのに美人扱いされてる人。モデルさんとかにおる。
    • good
    • 1

身長高いと、格好いいと認識されているからでは?日本の古くからの風潮かな…何だろうね。

脳裏に手懐けられているからかな?!
うちの夫はバスケしていたので高身長でイケメンではないが格好いいです。
性格も良くて素敵なんです。
    • good
    • 1

質問者さんが、その人を、男として意識していて、


好意を持っているのかも?知れません。
    • good
    • 1

自分で述べてる通り高身長だからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています