アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクを全くしていないのに、校門でいつも生徒指導の先生に止められてしまいます。毎日違う先生が立っているので週2、3くらいで止められてます。どうしたら良いでしょうか…。日焼け止めも透明で色の全くつかないものに変えたんですが…。どうしてなんでしょうか…?どこがメイクしていそうなのか聞いても、どの先生も「メイクしてるのは自分なんだから分かるだろう」と仰るんです…。

A 回答 (3件)

天性のメイク顔って素敵です。


メイク費用も大きく抑えられるでしょう。

色白なのかな、茶色系クリームで野暮ったくしてみたらと思いました。
目は細く開くと、すっぴんぽくなります。

    • good
    • 0

目の前でメイク落としシートで拭いて見せてやったら?


ほら、ファンデとか付いてないでしょ?って。
    • good
    • 1

先生にしか分かりません。

男性の先生なら、次止められたら「先生もメイクしてるんですね!」と言い返しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!