プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が死んだ後だったら
いつ自分が死んでも
大丈夫ですよね?

親不孝って言われないし

A 回答 (7件)

はい、構いません

    • good
    • 0

可能ならその前に自分を頼ってくれる人を見つけてください。


配偶者や子どもがいいですが、そうでなくても仕事を通じて必要としてくれる人のために仕方なく生きてください。
    • good
    • 0

迷惑を掛けないように死ぬなら問題ない。



親の顔に泥を塗るような死に方はしちゃダメって事だ。
    • good
    • 0

親より先に死ねば親不孝ですが、『親が死んだ後だったらいつ自分が死んでも大丈夫ですよね?』



大丈夫とは言わないで、もっと長く生きて下さい。何か人生を捨てたような言い方に聞こえますが………
    • good
    • 0

親不孝なのは変わりありませんよ



とは言えどうせあなた自身はタヒんでるんだから、誰に何を言われても構わないでしょ?
つまらん事心配してるフリしてないで、今すぐGo!
    • good
    • 0

言われません


むしろ、あなたが金塊や株券、預貯金が億千万ならありがてえ、まるで宝くじでもあたったようだ爆笑。と後処理を誰かがしてくれます。しかし、
猿之助みたいに手短にビニール袋を被せるなどして殺害したら親不孝になりますよ。
    • good
    • 1

はい 大丈夫です終活だけはしておいてください


ゴミ屋敷の孤独死は警察が気の毒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!