アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着のシャツをネットで購入したのですが、霊のようなものがついてることはありますか?
なんかわかんないけど急にこわくなりました。

A 回答 (5件)

その様な事も稀に有りますね。


霊と言うより念ですか。
物には宿りやすい。
特に目のある物は貰うのもあげるのも怖いです。
    • good
    • 1

古着でワンピースを買って部屋の中に提げておきました、夜中に寝てたら人の気配を感じました、そしたら女の声で「私のワンピース返して~え 私のワンピースを返して~え・・」「きゃあ~」って目が覚めた。

    • good
    • 0

洗剤入れて洗濯機で回しちゃって、お日様にガンガン当てて干しちゃえば良くない?


それでも気になるなら「さよなら」に。
    • good
    • 0

気分的なものですが、その古着はどのような人が着用されていたのか?


想像するとその人の霊のようなものがついているような気がすることがありますが、全く気にならないならそれで良いし、気になるなら古着は買わないことにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

残留思念はあるかも


お気に入りとか、遺品なら
しかし、健康な子供が着たお下がりは縁起が良いというらしく私のお下がりを着た子供は、資格をらくらく取ったり、結婚が早かったり、良い事尽くしだったそうです。
初代持ち主は汗と涙を拭いていたのに。
服は福とも書きますから一度着てみて駄目なら捨てれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!