電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三井アウトレットパークについて質問です
服を買いたいです

1、高校生男子におすすめな三井アウトレットパーク内のショップを教えてください

2、アウトレットで買うかユニクロとかで買うかどちらがいいのでしょうか?

3、アウトレットは安いですか?例えば一万円あればどのくらい服やズボン買えますか?

4、一日で回りきれますか?

5、何円持ってくと良いですか?

A 回答 (1件)

①三井アウトレットパークは全国に何ヶ所もあり、場所により入っている店が異なります

なのであなたが行こうとする場所におすすめの店があるとは限りませんのでなんともいえないです

②アウトレットに入っている店はブランドものが多いです ただし品質に関しては必ずしも良いものとは限らず,ユニクロとかわらない商品もあります
ブランドカやネームバリューを重視するならァウトレットですが品質を良くみて購入するならユニクロでも問題ありません

③そのブランドの正規の店舗価格よりは安いですが元々が高いので割引価格であるとはいえ、比較的お高めです
店にもよりますが、一万円ならそんなにたくさんは買えないでしょう

④一店舗に長居しなければ回れます

⑤欲しいものをしっかり買いたいなら最低でも3万円くらいは必要かな
    • 0