電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汗をかくと人より体臭がある上に太ってて汗っかきです。
最近ロングTシャツ1枚の上からダウンジャケットを着てるのですが、買ったダウンジャケットがフワフワして凄くあたたかいため汗を結構かくため段々ダウンジャケットに汗の匂いがついてきました。
ダウンジャケットって洗濯もできないし、クリーニングにも出せないですよね?
ダウンジャケットにデオドラントスプレーでもかけるしかないですかね?
何か良い消臭方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

衣類用のしわや臭いを取る消臭スプレーみたいなものがありますよ。


ドラックストアーの洗濯洗剤コーナーあたりにおいてあります。
クリーニングも出来ますが、毎回は金銭的に厳しいでしょうし、そういったものを試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:10

このサイトに洗濯の仕方が載ってましたよ。


それでだめもとで洗ってみました。
綺麗になってめでたしめでたし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:12

ダウンジャケットでもクリーニング出来ましたよ。

去年出しました。値段は確か倍でしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!