電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏人と勘違いされやすいお金持ちってどんな特徴ですか?

A 回答 (8件)

服装がダサい。

小太り、清潔そうではない。
髪がボサボサで手入れされていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:04

ともかく金を出さない



無料のことなら人を連れて行く

じぶんには金を使う人もいるので会話してみないと分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:04

身長が160センチ以下で、痩せすぎていて、声が小さくて聞き取りにくい大富豪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:04

日常の行動や服装など気にしなくて「らしくない」生活をしている人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:04

オールユニクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:04

安い服を着ている。


身だしなみがだらしない。
ガソリンを満タンにしないで10L単位で買う。
とんかつ屋で無料のキャベツを何回も注文する。
デパ地下の試食コーナーをハシゴする。
クレジットカードを分割で払う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:03

たまにTシャツ、短パン、サンダルで車屋に行って、「車買う」と言ったら営業の人が驚いて…なんて話を聞いたりしますが、あんなんワザとやっていることです。


金持ちが一般人程度に思われるのは普通にあるでしょうけど。
貧乏人に思われるとしたら、そもそも狙ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:03

お金をケチる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!