電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加油!!!!!!

蓮舫 先生 ! 加油!!!
蓮舫先生は必ず日本を変えてくれる、そう思いませんか? 蓮舫先生のようなお方がこれからは国を動かす時代だと思いますが?

きっと、生きづらい人も生きやすくなる世の中になるはず、きっとそうでしょ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

変わるでしょうね。

悪い方にね。
貴方は日本人ですか?
    • good
    • 1

あんな感情的にモノ言う人間に、人がついてくると思いますか?


キャンキャラキャンキャラ
年がら年中メンストレーション女が!!
    • good
    • 0

全く思わない



2が、好きなレンポー
2重国籍の レンポー

 都知事じゃなくNo2の副都知事になればいいのにww
    • good
    • 0

連○は国会でも追及する事しか能がない


都知事選挙でも金の事を公約しているがその財源には明言していない
そして能力も無いのに当選したら都政を一旦リセットなんて言っている時点で何も考えていない
過去の旧民主党政権下で事業仕分けで有名な「2位じゃダメなんですか」が研究開発している人達をどれだけバカにした発言だったか

で、自身の2重国籍問題には無言を突き通す無責任さ

私、期日前投票で緑の人に投票しました
    • good
    • 2

こんな質問をすると、批判的回答が来ますよ。


それに、主義・主張であって質問になっていません。
    • good
    • 0

レンホーさんは2位じゃダメなんで今度は3位みたいです。

何しろクラウドのレンホーさんですから。サーバーの時代じゃありませんよ。
    • good
    • 0

日本は変わらないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!