dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人女性とワンナイトしたい、または外国人女性のセフレが欲しいです。ただお金はかけたくないです。やっぱり都内などの外国人が多いバーに行けばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい、外国人がよく行くバーに行けば、出会いは沢山ありますよ、英語は片言でいいですし

    • good
    • 1

あなたが日本人で外国語に不慣れならタダのワンナイトは無理です。


それとどケチのヤリチンなんて万国共通で願い下げだと思います。
    • good
    • 0

んな都合よくいかないです。


外国語がペラペラで退屈させない話術を持っていれば出来るかもしれないけど外国人と日本人は感性が違うから受け止め方も違う。
ま〜無理ですよ。
あとは金にものを言わせるしかないと思います。
    • good
    • 0

>ただお金はかけたくないです


なら、日本人しかいないでしょ

外国人と付き合ったら高くつくよ
    • good
    • 0

韓国人アルバイトの女性でも探してみましょう。


たぶん、たぶんですよ…一晩だけのお付き合いをしてくれると思います。
お金さえ出せばね。

韓国は娼婦を生業とする人が多いですからねえ。
また海外へ娼婦の出稼ぎも多いようです。
    • good
    • 0

よほど容姿に自信があるか、お金ないと無理だよ。


日本の男性は不人気だけど、言葉も巧みで、
女性の扱いが上手ければ、望みはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!