プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人と結婚して子供産む人は控えめに言って売国奴ではないでしょうか?
何故異人種の血を純血主義の我が国に垂れ流そうとするのか、僕には理解できないですね。

こういう皆が思ってることを言うと叩かれますが、本気で日本の未来を憂うならもう少し冷静に考えるべきだと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

自分が純潔と思っているつもりが笑かす。

    • good
    • 1

『こういう皆が思ってることを言うと叩かれますが』


いや 思っても見ない奇説だからびっくりするだけだわ
よく云うねそんなこと
    • good
    • 2

頭が固い頑固おやじですね。

    • good
    • 1

>外国人と結婚して子供産む人は控えめに言って売国奴ではないでしょうか?



逆はどうなんでしょう?つまり「外国人と結婚して子供を産ませる人」です。

世界的な価値観では「民族とは男性による純血や文化・価値観の継承であり、息子を産む腹は誰でもいい」というものです。ただし人種差別はあって、黒人奴隷に産ませた子供は奴隷になります。

なので、質問者様の認識が「外国人女に息子を産ませた日本人男性はOK」で「外国人男の息子を産んだ日本人女性は売国奴」というなら、まあ世界的な価値観とそれほど違わないので、理解されることもあると思います。

しかし「男女関係なく、外国人と関わるな」というなら、私は疑問です。なぜなら別の方に回答したように「日本人とはそもそも他民族」だからです。

なので私は「日本に忠誠を誓うかどうか?」が最も重要であり、半分日本人なら十分だと思います。
    • good
    • 0

我が国も相当混ざってると思いますよ。

    • good
    • 0

あ!その考えは全くのデタラメで間違い。

遺伝子学的にも日本人は、雑種。表面的にも、いろいろなタイプ、丸顔や面長など見た目が違うのは遺伝子違う証拠。そして混血するたびに優先遺伝子が選ばれ、美男美女になりやすいし、知能が上がりやすい。そして何より、ニュータイプの日本人が出来る。これは良い事。そして何より、混血が進み1000年もすれば見た目の差別は無くなるだろうし、白人、黒人、黄色人種などの区別も無くなると思う。ホントに日本の未来を思うなら、カタカナが名前に入った人間をもっと増やすべき。日本では生まれ、日本で育ち、日本の教育受けたら日本人にしかならない。途中で帰化した奴らがやばいだけ。朝鮮、中国の帰化は禁止すべしとは思うが。日本生まれ日本育ちのハーフは大歓迎だ!
    • good
    • 2

ドルーリーさん岡山代表。

17人抜きした人。
「外国人と結婚して子供産む人は控えめに言っ」の回答画像7
    • good
    • 0

我が国は北朝鮮ではありません

    • good
    • 1

自分は純血と言いながら


あなたの両親は
あんまりいい血は持っていなかったようですね

それじゃあ意味がない
    • good
    • 1

>こういう皆が思ってること



あなただけだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!