プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際結婚が日本で非難されるのは、それだけ日本人が人種差別主義者だという事ですよね?
生まれてくる子供が朝鮮人や黒人とのハーフだったら絶対周りはワーワー文句言いますからね。

A 回答 (4件)

外国人は、性格、行動は日本人と全然違う。

だから、結婚しても、うまくやっていけない。ーーー結婚してから、みんな後悔している。
    • good
    • 0

そうですね



島国だったから 異国人を受け入れにくかったのでしょうね・

現在は 色んな国の人が 日本に来ています

未来には ハーフやクォーターの子孫で一杯に なる事でしょう・・
    • good
    • 0

>生まれてくる子供が朝鮮人や黒人とのハーフだったら絶対周りはワーワー文句言いますからね。



少なくともあなたは人種差別主義者であることは証明されましたけど。

>国際結婚が日本で非難されるのは、それだけ日本人が人種差別主義者だという事ですよね?

人種差別主義者であるあなたが非難しているからですね。一周回ってブーメランっぽいですが、それはすなわち、あなたが同意厨であることの証明でもりあります。

お疲れ様でした。
    • good
    • 3

非難されてますか?


どこで、誰が、どんな非難をしているか、データを挙げてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!