dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このままいけば、悪夢の立憲民主党政権になると思うのですが、政権交代で、日本経済は、良くなりますか?

A 回答 (5件)

( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、立憲が政権とってもすぐに自民が奪還するだろうし対して影響ないんじゃないですかね?まぁ混乱するだろうか

らまた失われた◯年ですかね?
    • good
    • 0

悪夢の民主党


地獄の自民党
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 19:25

原発メルトダウン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 19:25

日本の省庁の官僚の能力が低いので、自民党でも野党でも良くなることはないでしょう。

 官僚をリストラして、能力のある民間人を大量に入れるくらいしないとだめでしょう。 補助金バラマキ、ゾンビ企業救済の政治家がいる限り日本の未来は厳しいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 19:26

せいぜいほんの少しだけ、悪くなるペースが落ちるくらいだと思います。


それでも今まで日本を食い物にして私腹を肥やしてきた連中に
いままで通り好き勝手してね、と言う気にはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A