アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIKEのスニーカー+古着2着の福袋を買ったのですか、買う際に17000円相当は確定で入ってあると書いてありました。しかし、届いたのはNIKESBアリウープのスケボーシューズ、そして油のシミがついた古着とタグの切られた古着でどう考えても17000円しません。
福袋なので仕方がないとは思うのですが、流石に酷すぎると思います。
そこで質問なのですが、このような場合でも返品は受け付けないのでしょうか?また、スケートボードシューズはスニーカーに分類されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう物に限らずですが


「福袋」と謳っている物は、ほぼ売れ残りの難アリ商品の詰め合わせ、
元がとれているように見えて
実はとれていない組み合わせのものがほとんどです。
確実にこの組み合わせでいくら!となっている物は別ですけど。
福袋に余計な期待はしない方がいいです。
    • good
    • 1

中身が気に入らないという理由で交換を申し出てくる購入者がいた場合、交換はするべきなのでしょうか?」


交換に応じる義務はありません。 
自分の言い分が曲がっていることを百も承知で、ゴネ得を狙うクレーマーに対しては、断固たる態度で対応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返金させて頂きました

お礼日時:2023/12/21 14:58

NIKESBはスニーカーですし、古着は汚れや傷があってこそなので古着と呼ぶのでありますし、汚れが気になったりするなら古着の福袋とか

買わない方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れ等が酷すぎる場合は返品・交換保証と書いてあったので返品できました

お礼日時:2023/12/21 14:59

福袋の返品なんて


聞いたことがない

当たりまで
何度も返品するつもりかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケートボードシューズはスニーカーに分類されないのであれば商品説明と違いませんか?そこが曖昧なので教えて頂きたいです。
また、古着も着用できないような汚れや破損があった場合返品、交換の保証と記載されていました。

お礼日時:2023/12/17 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A