dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った女の子とオフパコしたいんですが、性病とか大丈夫なのでしょうか。
相手は経験人数3人と言っていました

A 回答 (5件)

性病が怖いならやらないことをおすすめします。

運が悪ければたった一回で感染しますので。
    • good
    • 1

ネットで知り合った女の子に性病の検査を受けてもらって、結果が陰性なら大丈夫だよ。

    • good
    • 1

そいつ本人に聞かないとわかんねーよ。


ネットで知り合った奴がみんな性病とか性病じゃないとか決まってるわけでもないしさ、経験人数が何人以上は性病だとか決まってるわけでもないんだからさ。
高校生なんだから少し頭使え。
    • good
    • 1

感染しないよう、させないよう予防すれば良いかと思いますが、



私は百戦錬磨のテクニシャンに手ほどきを受けたいです。
    • good
    • 0

運次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています