アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャグ漫画に整合性を求めるのは間違っているだろうか?

「ギャグ漫画に整合性を求めるのは間違ってい」の質問画像

A 回答 (4件)

ギャグ漫画はなんでもありだし話がぶっ飛びすぎなんです。


次回に続くのかと思わせて続かないとか平気でやります。
    • good
    • 0

そんなことしたら、絆創膏では済まないとか言い出したらキリがない

    • good
    • 0

読んで楽しめなかったマンガを、整合性がないから


だったんだと考えることで、自分を正当化してるんじゃないかな
    • good
    • 0

ギャグ漫画を読むのに正しいも間違ってるもないです。



その人が整合性がないと笑えないというならそれでいいし、整合性なんかなくていいという人がいてもいい。

間違っているだろうかと考えること自体が間違ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!