プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工な人に質問。いつ頃自分がブサイクだと気づきましたか??俺は高校です

A 回答 (6件)

中学生ころですね。


よく、老け顔と言われました。
そのお陰で、H本なんかは堂々と購入出来ました。
今じゃ、シワが増えた程度と髪の毛に白髪が混ざっているくらいです。
友人によっては、「25年前と変わらない」とも言われます。
    • good
    • 0

本当のブサイクは存在しませんよ。

それは単なる脳の錯覚です。
そういう意味で「ブサイクだと思い始めたのがいつか」と聞いているのであれば中学の頃です。まぁそれなりに恋愛はしてますので対して気にはしてませんけど。
    • good
    • 0

確かあれはお腹の中にいる時ですかね?


天使が美人と普通とブサイクどれに生まれたいか聞いてきました
美人がいいと言ったら美人以外に聞こえたらしくルーレットで2分の1の割合でブサイクになりました
解約手続きをお願いしたら
まぁ……顔が全てでは無いからと言われ去って行きました
そんな私も内面を見てくれる愛らしい夫に出会いました
何処が好きなのか聞いたら
今までは美人と付き合ってたがみんな金遣いが荒く飽きた、ちょうどいい所にブサイクがいたし初デートですき家を選択した事がストライクを決めたらしいです
私は今幸せです❤
    • good
    • 0

水面に写る自分の顔を始めて見た時です。

    • good
    • 0

産まれた時です。

両親がざわざわしてました。
    • good
    • 1

中2くらいです。

急に、顔が悪いと言われ出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!