アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのヘッドホンて結構種類ありますけどxm〜シリーズ以外のヘッドホンの音質ってどんな感じなんですか?
やっぱりxm4とか5には敵わないんですか

A 回答 (1件)

そんな事ありません。

それぞれ、多少の違いがありますが、スマホ等の接続する本体との相性みたいものもあります。ソニーはソニーの音の味付けです。但し、最近のソニーの音はイマイチな感じです。因みにxm5を持ってます。
以前のソニーに比べたら、自分的には満足できません。他にソニーのヘッドホンを3本持ってますが、最近使用するのはSHUREかBoss、JBLです。とにかく、周りを気にしないで
自分の好きな音を再現するヘッドホンを探して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!