dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏の友人と私を含めた3人で大阪のライブに行くことになりました。 元々彼の友人は大阪に住んでおり、私と彼氏はもう少し離れたところ(夜行バスを使う距離)に住んでいます。
彼氏とライブが終わったあとの話をしていたのですが、彼はライブが終わったあと友人の家に泊めてもらうと言っていました。
私は帰ってもいいし、1人でネカフェとかで泊まって観光してもいいよとのこと(私は大阪に友人がいません)
ライブが終わったあと1人で行動してね、というのがなんだか寂しくなり、つい拗ねた態度をとってしまいました。
彼は私が望むなら友人の家には泊まらず私と行動する、どっちでもいいよと言ってくれていますが、積極的に私と行動する気はないんだなと思いさらに寂しくなってしまいました。
彼は友人の家に泊まった方が旅費も安くなりますし、そうしたがっているのが分かったので、大丈夫、友人の家に泊まってと言ったのですがまだモヤモヤしています。

皆さんなら同じ状況の時彼氏になんと要望をいいますか?
彼女を置いて友人の家に泊まりに行くことを素直に了承できない心が狭い自分にイライラしてしまいます。

A 回答 (1件)

ライブが終わった後、

1人で大阪で過ごすことに、
新鮮さや、ワクワク感を感じるのなら良いと思いますが、
そうじゃないなら、ライブに行かなくても良い、かと思いました。

ライブ後、今のところ彼が、
積極的じゃなくても、2人で過ごせるのなら、
その方が良いと思いますよ。
    • 0