アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とカラオケに来ていて彼氏の歌になった時音量をマックスまで上げられて耳が痛いくらいだったので機械で勝手に2個音量下げたらキレられて、
なんで人が歌っている時なのに下げるの?もういい、お互い別々のことしたほうがいいって分かった。もう2人でカラオケは絶対来ない
と言われて彼氏はカラオケの中でYouTubeを携帯で見始めました。
私は時間が経ったら拗ねたのも戻るだろうと20分くらい1人で歌いましたが一向に戻らないので
ごめんね。カラオケの音量下げてごめんね、でも耳が限界だったんだよ、今度からは言ってから下げるね
と言ったんですけど何度声をかけて一緒に歌おうと言っても
話しかけないで。アニメの邪魔しないで。これ以上邪魔したらカラオケから出るよ?
と言われて、カラオケから退出されました。

そんなに私は悪いことをしたのでしょうか??
なんで2人でカラオケに来たくて来たのにアニメを見られて、帰られないといけないのでしょう

A 回答 (3件)

その彼氏が自己中過ぎる。


自分が彼女の立場だったら、ハイさよならですね!

彼女さんはぜんぜん悪くないし、そこまで腹立てる要件でもない。
子供ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ったらあれはどっちが悪かった?そっちが悪いでしょと言われました。もう呆れます、、

お礼日時:2023/07/01 19:25

耳栓持参すればよかったね。

結果論になってしまうけど、次に歌う時わざと同じ音量にしてみたら良かったかも。他人の時は騒音に聞こえるものなので。

彼氏はナルシストっぽいね。恐ろしく幼稚。

ただ、彼氏の気持ちも想像できます。現象としては、あなたが2個音量を下げただけ。でも、それが恐ろしく彼氏の自尊心を傷つけ(勝手に下げられていたことに激怒)、存在を否定されたかのように思い込み、拗ねてしまったのではないかな。俺様の精神構造をあなたが甘く見ていたのかもしれません。俺様=お子ちゃまなんです。だから、まともに叱ったり注意したりすると、床に寝っ転がってイヤイヤする5歳児と変わらなくなるのでしょう。拗ねてから20 分で戻ることはないの。へそを曲げたお子ちゃまだもの。

あなたは極めてまともです。ただ、俺様はあなたに正しいことをされたので(勝手に2個音量を下げられた)、癪でたまらなかったのさ。

そういう人だって理解して、拗ねたり切れたりした時は、あなたがヨシヨシする賢いお母さんにならないと、毎回アニメ鑑賞になるヨ。

それと、あなたは気がついていない。>今度から言ってから下げるね、この言葉は彼氏には意味がない。音量を下げられたくないのよ。
俺のしたことにアンタ勝手に手を加えないで、の精神構造だもん。

貴女は、彼氏には大人過ぎて常識的過ぎる。一緒にバカやってくれると満足するのかも。

出来損ないの坊やをずっと調教してあげますか?(失礼)

あなたをずっと大切にしてくれるかな。

もっと楽しくカラオケタイムを過ごせる彼氏さんのほうが、あなたにお似合いのような気がしますが。
    • good
    • 0

その彼精神年齢低すぎですよ。


そんなの自分の子供でも許せるの6歳くらいまでですよ。
そんなことでキレてスネるなら勝手にしろってかんじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!