dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットゲームで好きになった女の子ができました

最初は一緒に仲良く遊んでたり話したりしてましたが、自分のLINEの雑さや言い訳癖が原因で怒られました
めちゃめちゃ謝りましたが、知り合いたての頃のような感じではなくなり、とても冷たい感じになってしまいました

今は一緒に遊ぶことは無くなったもののたまに話すぐらいの仲ではあります
怒られた件を挽回したくてゲームで久しぶりに遊ばないかと誘い、オッケーを貰い後日遊ぶことになりました

ですが今になってとても気まずいです
誘った当時はまだ彼女のことが好きで追いかけたい一心だったのですが、今は好きだけどさすがに脈がないことに気付いたので、彼女のことを忘れたくて関わりたくない気持ちです

彼女に怒られる前にした約束を、怒られた後にキャンセルしたことがあるので、また約束をキャンセルするのはさすがによくないので遊ぼうとは思うのですが、何話せばいいのかすら分からないぐらいには気まずくてしんどいです
仲良かった頃のように楽しく遊ぶのも中々難しいです
どうすれば気まずさがないように遊ぶことができますか、なにか知恵を授けてください(>_<)