dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任が好きすぎて困ってます。
担任は18歳年上の独身男性です。
でも関係的に思いを伝えることも出来なければ、コミュ障陰キャなので仲良くなることも出来ません…
どうすればこの好きな気持ちを落ち着かせられますか?

A 回答 (3件)

落ち着かそうと思うから余計に気になるんです。


心の中ではめちゃくちゃ好きでいいんじゃないですか?
卒業する時に思いを伝えてみては?
    • good
    • 0

卒業し、担任と会わなくなると落ち着きます。

その好きは憧れに似ているので告白しないのなら、自然に卒業と同時に段々薄れていくから。

今は憧れの好きで、深まりたいなら告白ですね!ただし先生にも女性の好みがあるので生徒さんには気を遣う対応しますね。
学生の時、担任を私も好きだったなぁ。懐かしい(^з^)-☆
    • good
    • 0

自分も経験ありました。

辛くて苦しいなら手紙で気持ち伝えてみたら?
後は担任である彼の腕の見せ所です。

自分の場合は言葉じゃなく、態度で分かるようにしてたかな。

自宅にも遊びに行ったしドライブにも連れてくれました。
今なら問題になってたかも。
良い経験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!