アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的なワードが含まれます。
支援学校卒業生です。
在学中にとても嫌な事がありました。
トラウマになってます。
月経、下着を忘れた、性的な事で
担任の女の先生に相談しても必ず同じく担任の男の先生に伝えられます。
ちなみに男の先生から叱られます。
次の日には学年の先生みんな知ってます。
恥ずかしくて死にたかったです。
支援学校だから先生全員に伝達されるのですかね?

出来たら関係者の方、お答え頂けますでしょうか。
通わせていた親御さんや、支援学校の先生で。

A 回答 (7件)

男の先生は、何か想像してたのかもね。


でも、変だとは思います!
自分はプールの後に着替えをしてて、新しいパンツに交換してる時に、女性の先生に見られましたけど、何も言われなかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通だと思います。
どちらの先生も結婚されていて、男の先生には
産まれたばかりの娘さんがいるそうで
それが余計気持ち悪かったです。
自分と同性、娘がいる人に下着の話で怒られてるのが。

お礼日時:2022/09/27 21:13

まー、もう気にせず、これから楽しくいきましょう!


いろいろとトラウマは皆あります!
気にしてたらダメです!
自分は気にしない様にしてます!
自分なりのこだわりを貫いてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未熟者にはとても難しいです。

お礼日時:2022/09/27 22:13

パパ活してたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してませんよ。
同級生にタチの悪い子がいて、嘘を言いふらされたんです。
それを先生達が信じてしまったんです。
さっさと他の学校に行けばよかった。

お礼日時:2022/09/27 21:57

思春期は、いろいろと考えちゃいますよね。


自分も見られた時は、何か噂になるかな?
何か言われるかな?とかは思いましたよ。
一番は、バカにされるんじゃないかな?って。
パンツがパンツだったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この他にも私がパパ活してる股ゆるって言われて
ずっとずっと死にたかったです。
でも頑張って毎日登校してちゃんと卒業しました。

お礼日時:2022/09/27 21:42

年頃の女性の下着が気になっていたのかもしれませんね。


その男の先生は、興味があったのかも?
自分が着替えをしていて、パンツ姿を見た女性の先生は、普通な態度でしたね。
後で何か言われたりもなかったし。
でも、正直恥ずかしかったですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性視点ありがとうございます。
思春期なこともあり不快でした。

お礼日時:2022/09/27 21:26

それは男の先生がおかしいですよね。


まー、水着の下にブラジャーを着けてたのは自分の過ちだから何となく仕方ないのかな?とは思うけど。
自分は水着の下にはブリーフ穿いてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の先生も正直気持ち悪かったです。
2人でニヤニヤ笑いながら…。
卒業しても卒アル開けません。

お礼日時:2022/09/27 20:59

生理になって、パンツが汚れたけど、替えのパンツがなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです。
生理だと知られるのは大丈夫だけど、
なんで男の先生に怒られなあかんのや!って思いました。
あと、ブラジャー付けたまま水着を着てしまい
それも女の先生に「先生、すみません。
水着の下に下着付けたままでした。
どうしたらいいですか。」
保健室で借りといで、って言われて行ってクラスに帰ったら
もう下着付けたまま泳いだバカと知れ渡ってます。

お礼日時:2022/09/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!