アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは絶対に見た方がいいアニメを教えて下さい。
年代、ジャンル問いません。

A 回答 (10件)

スマイルプリキュアと魔法使つかいプリキュアです。

    • good
    • 0

DRAGON BALL Z


『手描き復活のF』

↓Episode03
    • good
    • 0

古代進の声が富山敬時代の宇宙戦艦ヤマト

    • good
    • 0

るろうに剣心

    • good
    • 0

ブリーチの新作。

7月からあるやつ。
    • good
    • 0

「火垂るの墓」ですね。


多くの方が、2度目が見られないというほどのインパクトがあります。
    • good
    • 0

見た方良いアニメはありすぎます。


年代、ジャンルなどしてした方が面白い回答が出ると思いますよ。
質問者さんもありきたりなアニメばっかり書かれてつまんないでしょ?
アニメ映画からおすすめ
『この世界の片隅に』
『クレヨンしんちゃんヘンダラーランドの大冒険』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
    • good
    • 0

私は「火垂るの墓」ですね何回見ても涙が止まりません。

    • good
    • 0

米澤穂信の原作で京都アニメーションが制作した「氷菓(ひょうか)」の最終話(第22話・遠まわりする雛)の最期でハートに見立てた桜の花弁が乱舞するシーンが秀逸だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E5%8F%A4 …
OVAの第11.5話(持つべきものは)でヒロインの「千反田える」の巨乳に二度見する主人公の折木奉太郎もサイコーです。第6話(大罪を犯す)で七つの大罪に関して「ウリエル、ガブリエル、チタンダエル」との発言も良いです。
    • good
    • 0

個人的には『さんかれあ』が好きです。


ちょっと古いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!