アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいことが沢山ある場合は考えていても何も答えが出ません。
アフィリエイト、ギター、ベース、ドラム、キーボードこれらがいまやりたいことです。
1日1時間30日を必ずやると決めてどれからでも良いのでやって行けば本当にそれが自分が好きなことか必要なものだったか答えがでますか?一つずつ挫折していって何も残らないかもしれないし、途中で、楽しくなって、もうこれで良いじゃんって1発目でハマって他はやらなくなるかもしれません。
一日1時間じゃ短い?

A 回答 (5件)

何事も実際にやってみなければわからなきゃことだらけです、そわなにやりたいことがあるならぐずぐずしている暇はあらませんよ!そういう意味では人生は非常に短いです。

実際やってみて、その魅力を全身で感じ長く続けられる力を「才能」といいます。どうぞあくまで自己責任で自らの才能を楽しんで下さい。それが人生の醍醐味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター買ってきてチューニングで邪魔くさくなって叩きつけたらネックが折れた
ギターは選択肢から消えた、あとベースもか

お礼日時:2023/07/02 16:52

おはようございます。



それも「取らぬ狸の皮算用」でしょうね。時間が足りないというのは
「実際に時間を切り詰めた後に言うセリフ」であるべきだと思います
よ。

あなたはただ単にやりたいことが複数あるだけで、でも何もしていな
い人、です。その状態はぶっちゃけた話、格好悪い、と思うんですよ。
そのやりたいことの多くは「時間が足りないとかいいつつ、実際はや
ること(そしてやって失敗する事)を怯えているんじゃないでしょう
か」。

取り敢えずやってみましょう。時間が足りなくなるならなんとかやり
くりして、自分のやりたいことをやるのが魅力的な人物だと思います
よ。

あなたの睡眠時間いくらですか?3時間以下ならさすがに健康的に「寝
ろ」と言いたいですが、4時間以上なら減らしても大丈夫だと思います
よ。一日20時間程の活動時間がある。仕事や勉学に12時間、食事3食と
入浴で2時間使ったとしましょう。合計14時間。6時間くらいは「やり
たいこと」に突っ込めると思うんですよ。

以下雑談
あ、アフィリエイトに関しては「あなたに限らず、なんだかんだと始め
られない人はおそらく失敗する」と思うので、やらなくていいとまでは
言いませんが、優先順位を下げたほうが良いかもしれません。「他の人
間が口を出しても出さなくても、既に金稼ぎの魅力を求めてやっている」
じゃないと、きっと成功はしない(それでも失敗している人は沢山いる)、
と思うんですよ。
    • good
    • 0

優先順序が付けられないのなら、


2つに絞りましょう。

・アフィリエイト
・音楽関係(ギター、ベース、ドラム、キーボード)の中から、1つ

当たり前ですが、
やってみないことには、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金して50万くらいする電子ドラム買ったら続くかな?

お礼日時:2023/07/02 14:36

「1日1時間30日を必ずやると決めて」


これがそもそもの間違い
決めなければやらないなら、やりたい事でも何でもないですね
日本語がおかしい
私はリズム系が好きですので、ベースやドラムはよく触ります
でもギターも触っていないとテクの関係で技術が維持できない
それはキーボードも同じですが、鍵盤系は触っていて一番楽しいですね
趣味は音楽だけではない
他にも沢山あるため、一日が30時間欲しい状態です
    • good
    • 1

どうぞお好きにしてください。


「やりたいこと」なんですから やりたくなきゃやめればいい だけのことです。

「やりたい」と「できる」は違いますからね。
>ギター、ベース、ドラム、キーボード
が「できる」なら 録音を重ねて一人でバンドをやればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!