dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見かも知れないけど、芸能人の浮気とかにやたら怒ったり叩いているネット民ってもちろん全員ではないでしょうけど、現実ではあまりモテない奴のように思えてならないのですが、皆さんはどう思いますか?

つまりなんでこんな奴が良い思いをして!みたいな嫉妬心からの異常なぐらいの叩きに発展しているように思えるんですよね?
クレーマーとかも現実生活では案外大人しくて地味な人も多いとか?

俺は浮気にしても男女トラブルにしても、馬鹿だなぁとは思うけど、そんなことは理屈じゃないし、お互いにそんな人間を選んで好きになったんだからどっちもどっちでしょ!と思うし、相手ばかり一方的に責めている奴って恋愛とかしたことあるのか?と思います。

A 回答 (3件)

男性は共感しないから「他人のことなんだからどうでもいいじゃないか」

女性は共感(感情移入)するから「許せない」

な感じの人が多いのではないかと

あとは暇なんでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺は男だからか別に他人の浮気とかトラブルなんてどうでもいいです笑
と言うか、個々の責任で付き合ったり結婚したりしているので、よほどの何かでもなければお互いの責任だし、赤の他人が許すも許さないもないと思います。

ヒマなんですよ。

あと、自分の人生満たされてないのかなぁ?
他人事だから、好き勝手言いたくなる。普段言えてないのかなぁ?
私は、人を叩く人達は寂しがりやだと思います。
    • 1

私は逆だと思ってしまいます。

過去に浮気されたりして、悲しい思いをしたことがある人なのかな、と。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
そういう見方も出来ますかね。
つまり痛い嫌な思いをしているから、許せない!って憎しみが湧いてくる。
だとしてもそれも本人の問題ですよね。
そういう相手を選んで好きになったのもその本人なんですから。