アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と温度差を感じていて、彼女の中で僕の存在がだいぶ小さいものになっているようにヒシヒシと感じます。
そんな状態で付き合っていても、僕が我慢するばかりでいつか好きな気持ちがただの憎しみに変わるような気がするので、嫌です。
電話で、無理して付き合わなくても良いよって言うのは悪手でしょうか?
彼女のことは大好きなのですが、彼女の中では僕はもうそういう存在じゃないのに付き合い続けるというのは辛いです。

A 回答 (3件)

男性でも、不安になる事あるんですね。

少し以外です。
気持ちが勝るのは女性の方が多い気がしていたので。同じように回答させていただきます。
そんな冷たい彼女なら、こっちからお断りしましょう。最近冷たいよね。イヤイヤ付き合わなくて結構。さよなら。
うーむ、まだ好きなんですよね。じゃ、ソフトに。
あのさ、少し長くなるよ。
俺は君が大好きだよ。これまでも、今も。だけど、最近君の気持ちが離れていっているように感じて寂しいし悲しい。僕の勘違いかな?
恋愛は好きな人としたいし、してほしい。
もし、無理して付き合っているなら付き合わなくていいよ。君の気持ちが知りたいです。
返事、ください。
ですかね、、書いていて切なくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

試すような言葉を言われて、好かれているとは感じないと思います・・拗ねていることは分かりますが、悪手だと思います。

    • good
    • 0

電話で、無理して付き合わなくても良いよって言うのは悪手でしょうか?


悪手だな。だったらかけてくんなって思う。
どうやったら彼女を楽しませることができるのか、を考えたほうが建設的ではある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!