dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23で彼女できた事ないってやっぱり異常なんですよね?
その事実だけで、顔、身長、学歴、スペック、コミュ力がダメだと連想させますよね?
どれも問題ないんだけどな…

A 回答 (18件中1~10件)

何かあるんだろうなと思う人もいるでしょうね。

でもその挙げられた全部がダメなんだと連想することもないですね。
    • good
    • 0

まわりには彼女がいても本当に好きってことがわからず、お付き合いごっごしている人も多数います。

あなたは本当に心から好きな人が見つかるまで焦らなくてもよいと思います。そしてその女性にアタックしてダメなら諦める。あなたの愛情が伝われば付き合うことができるようになりますよ。まだまだ若いので大丈夫です。
    • good
    • 0

好きな女性がいてトライしたけど成就しなかったと言う事?


それとも、巡り合わせが無かったと言うこと?

自分の人生だから、人に左右されるようなことを考えなくても良いだろう。
好きな人が出来れば、一生懸命頑張ると思うよ。
年齢で考える事では無いと思うが・・

ときめく女性に巡り会っていないだけではないの?
    • good
    • 0

あのね、女と付き合うのはとてもめんどくさいものなんです。

女はそのめんどくさいことができるかできないかをみさだめてるんです。女が夢中になるほどのイケメンなら関係ない話なんですがね。異常じゃないですよ、フツメならら女に何されても怒らない寛容な男だと認識してもらうことが重要です。
    • good
    • 1

いいえ、チャンスはまだあるそ!


若いうちにやらかすんだ!

僕が作った動画の感想を聞かせてね。
    • good
    • 0

23で一回もいたことないってのは普通に考えられないけど、女性が嫌いとかそういう理由からですか?かといって男性が好きというわけでもない。

    • good
    • 0

彼女が欲しくどれも問題ないなら、あとはあなたがその気になれるような女性を目の前にしたら好意を示してみればいいと思います 外見ではな

いとはいえ中身を知ってもらうにはキッカケが無いと無理なんですから出来れば男性のあなたがキッカケとなる声掛けをするのがいいです
    • good
    • 0

皆様言われるように普通ですよ




今は恋愛しなかったり同性愛とか普通ですから

そんな気にすることではないです

あなたが本当に心から思う方が出来ればまた
変わりますから


50歳で彼女出来たことないとかは
ちょっと問題ありですが

まだ23歳


これからですよ


人は人
自分は自分

我が道を歩いてください
自信もって
    • good
    • 0

全然普通ですよ^ ^むしろ、硬派な感じで好印象です!

    • good
    • 0

全然普通だと思う。

星野源氏は、20代後半まで初物だったそうだし。ひとつ聞きたいけど、キミは、ナンバしたり、デート誘ったり、告白したりしてきてるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!