電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23で彼女できた事ないってやっぱり異常なんですよね?
その事実だけで、顔、身長、学歴、スペック、コミュ力がダメだと連想させますよね?
どれも問題ないんだけどな…

A 回答 (18件中11~18件)

まだ異常ではないけど珍しいかもしれません。


30超えて彼女ができたことがないってなると異常になってきます。
まあそういう男の人って案外結構いるみたいですけどね。

彼女を作るだけなら身長、学歴は関係ないです。(どちらかというと結婚する時に気にする項目でしょう)
顔かコミュ力のどちらかがまともでないと彼女を作るのは難しいですね。
私の知り合いで顔はめっちゃブスなのに次々に女を口説いて彼女を取っ替え引っ替えしてる男がいました。
私も騙されましたよ。
なので男は仮に顔が悪くてもコミュ力が高くて女の子を楽しませることができればモテます。
あとモテる人はみんな自分から積極的に女の子をデートに誘ってます。
コミュ力、女の子を誘う積極性があればモテます。
それらがなければ顔が良くて身長が高くて学歴が良くてもあまりモテないと思います。
    • good
    • 0

彼女なんていりません。


貢がされて自分自身が破綻して人生終わり。
生涯独身が一番です。
    • good
    • 0

恋愛観とでもいう物が未熟なまま付き合ったりするのが正常だと無理に同調させられると、失敗する人たち増えてくる。


23でも人間的に成長していけば恋愛相手だって見つかるかもしれない。
周りがこうだから異常だなんて日頃から口にしてると、いつしか本当に異常になるかもね。
    • good
    • 0

低身長低学歴でも、マトモな顔面とコミュ力と金があったら彼女できるのに作れてないということは金がないとかケチだとかそもそもコミュニケ

ーションに問題あるとしか思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男なのに受け身という時点で終わってるんだという事を最近知りました。

お礼日時:2023/07/03 01:28

今時は恋愛が恐ろしく減っているそうです



男性20代の4割は未経験です

7割は現在いないそうです

つまり彼女が今いる20代は3割です

どちらかと言うと彼女がいる方が珍しいようです
    • good
    • 0

環境によっては仕方ないと思います。


知り合いのイケメン高身長高収入でコミュ力問題ない人も24歳まで彼女ができたことがなかったらしいです。
その人は高専卒で就職先も男ばかりの職場で本当に出会いが無い感じでした。
今その人は30目前で妻子持ちです。
そういう人を見るまでは自分も異常だと思っていましたが、案外いるんだなと
あんまり気にしない方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高男子校→理系大学→大学院という環境で生きてきたのでその方とほぼ同じです。
稀にいるんですねー
気にしてもしょうがないし自業自得なので悩むのやめます、、

お礼日時:2023/07/03 01:27

23で彼女がいない人なんて多いですよ


とくに勉強を頑張ってきた男子校出身の人など。

でもそういう人って、あとから(社会的地位ができて女性が振り向く)モテだすんですよね。

あなたも大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男子校→理系院生です!
それならまだ許されるのかと思って安心しました。
ありがとうございます、

お礼日時:2023/07/03 01:22

異常だね。

悪いけど
自分の何が問題なのか気づけるか?年収と学歴とか身長とか顔とかじゃないんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!