アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の松本人志さんはどうやって禁煙成功されましたか?

A 回答 (4件)

・「最近、色んな所でどんどん煙草が吸えなくなってるでしょ~そんなんやったら最初からそ~ゆ~といてくれや~!!」 心のどこかに禁煙したいと思っていた。



・「何かで禁煙パッチの存在を知って、こんなもんでホントに禁煙出来るんか~っと思って、試しに貼ってみたらそのまま禁煙出来た」 松本人志さんの禁煙法は、禁煙パッチだった。
    • good
    • 0

ラジオで放送室という番組をやってる途中からでしたよね。


その頃、ボクシングやジムなどで身体を鍛えだしたんじゃなかったかな。
    • good
    • 0

気合いと根性

    • good
    • 0

あとは、ご本人の意志ですね。

やめたるぞ!って強い意志あってこそです。
絶対言わないでしょうけど(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!